MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー

プロフィール

ども、管理人のモンです。

ここでは私モンのあれこれをご紹介するよ

2020年の12月にブログを始めて、今までの経歴を一挙に公開です!(^^)! (毎月更新中)

モンブログについて

 これといってジャンルは決まってなく、好きな事について語ってます。

自分がブログを運営していく中で学んだノウハウは勿論、日々の雑記も載せている単なる雑記ブログですね(笑)

才能無いThe凡人底辺ブログです。

自己紹介

ども!モンブログのモンだよ~

モンブログのモン(@rhino_wood)です!

モンのあれこれ

  • WordPresで「mon–blog」を運営
  • 「ハリーポッター」が朝飯前の好物
  • 文章書くのが好き
  • スタバでノートPC広げてる人になりたい
  • 「PC一台で自分の好きなことを仕事に」を目指すべく日々奮闘中

モンブログは暇な人達のたまり場。「ふらっと立ち寄れる&楽しく生きる」をブログノウハウは勿論、生活での愚痴や話題をつぶやきます。

ごゆっくりご覧あれ~

経歴

  • 自分の文章で誰かの人生を変えたいと思い、WordPressを始める。(2020年/12月)
  • 準備段階でつまずき、人生初記事が「挫折」についての記事
  • Googleアドセンス一発合格
  • Amazon審査一発合格
  • 人生で一発合格したのは、「Googleアドセンス」と「Amazon審査」と「車の本免許」だけ
  • あ、ハリーポッターが好きすぎて、ハリポタ特化サイト「ハリポタ部屋」も運営中です(笑)

    ※現在更新してません! このモンブログをハリポタ半特化サイトに変更しました。

    カテゴリーについて

    雑記ブログで~す!(^^)!

    「WordPress」、「ブログ」、「レビュー」、「日常」のカテゴリーに分けて紹介しています。

    知りたい項目は検索窓から検索するか、このカテゴリーの中から見つけると楽かもです!

    それぞれの項目の内容は以下から!

    「WordPress」

    主にWoedPressについてのカスタマイズなどを紹介!

    ブログやサイト運営していく中でつまづいた時やカスタマイズしたい時はここを見てくださいね!(^^)!

    知っている限りの知識をシェアしていきます!!

    「ブログ」

    ブログ運営でのノウハウや情報をざっくばらんに紹介します。

    ブログを運営する際の注意や、運営報告などはここでチェック。

    お役に立てる記事もあるので、是非チェックです!

    「レビュー」

    購入した商品をここでシェアしてます。

    買ったコンピュータ関連やデスク周りなどの紹介ですね。

    シャレオツになりたいのです。

    「日常」

    もうここは完全に雑記ですね。

    需要のない記事なので、投稿頻度は少なめです...

    でも見てね!?

    SNS

    ↓クリックすると飛びます↓

    Twitter YouTube

    時系列

    2020年 12月 ブログ開設 (記事ではなく、装飾に時間を取られる)

    2021年 1月 23日にGoogleアドセンス一発合格!

    2021年 2月 2日にamazon審査に一発合格!

    2021年 3月 初の検索流入獲得。

    2021年 4月 結果が出なさ過ぎて焦りを感じる (今ここ)

    2021年 5月

    2021年 6月

    2021年 7月 諦めかけていたが、23日金曜日に謎の1日368PVを獲得

    2021年 8月 マカフィー広告についての記事が上位に表示され、平均1日10PV前後を獲得

    2021年 9月~2021年 11月 ブログ倦怠期に突入

    2021年 12月 ブログそっちのけで友達と年を越す

    2022年 1月~2月 さぼりすぎて覚えてない!

    2022年 3月~6月 就職!やら色々あった。 社会に出てあたふたな毎日

    2022年 7月 再度就職!

    2022年 8月 いい人に恵まれた中で仕事をこなす日々

    2022年 9月 アドセンス多いと思ったらドメインパワーが20を超える!!(^^)!