MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

好きな女性に距離を置かれた。【見直すべき3つの行動】

100%結ばれる感じだった女性に距離を置かれた哀れな男、

モン(rhino_wood)です。

距離置かれた時の心境
  • 何で!?
  • イライラする
  • 原因は何
  • 二度とこの気持ちを味合わない為に、見直すべき3つの行動をシェアしていきます。

    【関連記事】 <<【ご飯は男から誘え】必見!OKもらえる上手な誘い方とコツ【テンプレ公開】

    目次

    女性に距離を置かれる3つの行動

    滅茶苦茶凹みましたが、振り返ると思い当たる節がありました。

    他の女性に優しくしていた

    自分では気付かない部分ですが、

    これやってる人、多いんです。

    モンの場合、

  • トイレから帰ってきた知人女性に「お帰り~」と言う
  • 知人女性のニット帽を被って遊んだ
  • こんな事を気になる女性の横でやってました。

    「ここまでやる?」という行動を知らずの内にやっていませんでしたか?

    異性の友と仲良くても、気になる女性の前では、はしゃぎすぎない様に注意です。

    友達以上の接し方はヤめるべきだね

    食事の時の会話は続いていたか

    食事をしている時、無言が続いて気まずくなった場面はなかったですか?

    デートの印象は「楽しい」より「退屈」が残りやすいもの

    わざわざ気まずい雰囲気の中、もう一度食事に行きたいとは思わないですもんね。

  • 事前に趣味等を聞き出す
  • 聞き出した情報に関する知識を学ぶ
  • 会話を広げる引き出しは大事です。

    デートはグダグダしていないかったか

    デート中にエスコードをしてくれたかどうか、女性って結構見てるっぽいです。

    デートプランをしっかり組まず、グダグダした覚えがある人は、それが原因で冷められてしまった可能性が高いです。

    モンもプラン考えるの苦手...

    急に距離を置く女性心理とは

    「好き」を確かめたい

    あえて距離をおいている場合も無きにしも非ず。

    本当にあなたが好きなのか、気持ちを整理する為の行動なのかもしれません。

    忙しい時期と被れば、向き合う時間が必要ですしね。

    冷めた「自然消滅したい」

    冷めてしまったけど、言う訳にもいかない場合です。

    付き合っていないので、別れるという行為がないので、選択肢が「自然消滅」しかないんですよね。

    付き合ってもないのに冷めるのはどうかと思うけどね、

    彼氏が出来た

    最悪なパターンですね。

    こんな女性とは結ばれなくて良かったと思うのが最良です。

    出会いは沢山あるので、次なる女性に期待です。

    距離を置かれない為に

    個人的に考えた、「距離を置かれないポイント」をご紹介。

    共感して頂ければ幸いです。

    責めすぎない「男っぽさ」

    ゴリゴリの男っぽさは暑苦しいので、程よい男っぽさは出す方法。

    例えば、

    程よい男っぽさ
  • 電話していい?と聞かずにいきなりする
  • 当日会うアポを取る
  • こんなのでOK。

    よく耳にしますが、いきなり電話は、効果ありです。

    合うのは程々に

    月に4~5回会うよりも、月に1~2回会うのを3ヶ月続けた方が、毎月のリサイクルの一部になれます。

    会いすぎてマンネリ化してしまっては本末転倒。

    デート時間も、ご飯+αで長居しないのがいいよ!

    まとめ

    この人と決めた女性に距離を置かれるのは、結構なダメージですよね。

    今回挙げた中に思い当たる節があり、それを改善する機会になれば、嬉しいです。

    では、また!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    モンブログのモンです!
    2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
    ➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次