MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

【ハリー・ポッター】スマホを呪文で操作!アプリの呼び出しやライト点灯も!

【ハリー・ポッター】スマホを呪文で操作!アプリの呼び出しやライト点灯も!

スマホをハリーポッターの呪文で操作できるだって!?

iosのSiriや、androidスマホのGoogleアシストに向かって呪文を唱えると、様々なアクションを行う機能が新たに追加されたらしい...!

すぐに確かめねば!!

そこで、ハリポタマニアのモンが実際にやってみた次第。

【関連記事】 <<【ハリーポッター同窓会】日本で見るたった1つの方法

目次

実際にやってみた

意気揚々と実際にやってみました。

日本語音声検索

出来ないじゃねぇーか!!!!!!

いやいや、何か原因があるはずだ。

今度は言語を英語にしてからやってみよう。

英語音声検索

出来ないじゃねぇーか!!!!!!

端末によって向き不向きがあるのか?

ちなみにモンのスマホスペックは以下だ。

  • OSはandroid
  • 3年ほど前に購入
  • 比較的有名機器
  • なんか、ショックである...

    以上。

    進展があったら、随時報告します。

    出来た方いたら教えて欲しいです(笑)

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    モンブログのモンです!
    2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
    ➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次