MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

100均で買ったUSB Type-C ケーブルがすこぶる良かった話。

モバイルバッテリーを買ったのだが、家にあるUSB Type-Cケーブルだと長すぎて外出時の充電には使い勝手が悪い...

「外出時に最適なケーブルを安く手に入れたい!」

そこで、100均に足を運び、狙い通りいいType-Cケーブルと巡り合う事が出来た!(^^)!

今回は、100均のUSB Type-Cケーブルの購入レビューです!

目次

100均で買ったUSB TYpe-Cケーブル

↑こちらが購入した商品。

急速充電用もあったけど、モンはこっちにしました。早速中身をチェック!

USB TYpe-Cケーブルの外観

こんな感じ~

長さは、50cmを購入。モバイルバッテリー様に使う予定の為、このくらいの長さが丁度いい。

↓端子とケーブル部分との境が破損しやすいポイントだけど、しっかりガードしているので安心!(^^)!

肝心なケーブル部分は、ナイロン製?で編み込みになっているので滅多に破損はしなさそう!

実際に使ってみて

正直、100均という事で舐めてました(笑)

数千円もするケーブルもありますが、こだわりの無いモンにはこっちの方が性に合ってるなと。

いい商品は値段が全てではない!という教訓を学べたいい経験でした!

他にも、レビュー記事を見てね~

ばいばい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次