MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

エマワトソンの年収&資産額 ハリーポッター卒業後のお金事情は?!

エマワトソンの年収&資産額 ハリーポッター卒業後のお金事情は?!

エマワトソンの資産はどのくらいなんだろ。

「ハリーポッター」でハーマイオニー役を演じ、一躍トップスターとなたエマワトソン。

ハリーポッター公開から10年経った今でも、映画の主演を務め、順調なキャリアを歩んでいるが、年収はどのくらいなのかは気になるところ。

今回は、エマワトソンの現在の収入と総資産額をまとめてみました!

目次

エマワトソンの年収

「ハリーポッター」は勿論、ディズニー映画「美女と野獣」のベル役が記憶に新しいエマワトソン。

彼女の最高年収はなんと15億円!

2017年には「最も稼ぐ女優」で6位にランクイン。

美女と野獣でベル役を演じた際には、前払いでディズニーから約3億円を受け取っていたそうです。

総資産額

総資産額はなんと27億円!

その多くはやはり「ハリーポッター」でのギャラが大きいと思いますが、10代にで億、20代には20億を超えていたと思うと…

凄すぎるぜ….

ハリウッド…!!!

現在の収入源は?

女優業は勿論、現在は「グッチ」や「バレンシアガ」を束ねるグループ「ケリング」の取締役に2020年6月に就任!

他にも、商品などの広告塔などが主な収入源ですね。

役員報酬は勿論、エマ自身にブランド力がある為、報酬は考えられない事になりそうです…

まとめ

女優業から、多くの有名ブランドを束ねるグループの社長になるとは驚きです…

しかも、ロンドン市内にある住宅は4億円以上するとか!

不動産投資も兼ねているのかは分かるませんが、さすがハリウッドですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次