MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

【ハリーポッター】ハリー役ダニエルラドクリフの現在は?キャストの今

【ハリーポッター】ハリー役ダニエルラドクリフの現在は?キャストの今

「ハリーポッター」でハリー役を演じたダニエルラドクリフ。

そんな彼の現在はどうなのでしょうか?

毎度、ハリーポッターキャストの現在を掘り下げていますが、今回はハリー役ダニエル・ラドクリフについて掘り下げていきます。

俳優陣の裏事情を知った上で作品を見ると、新たな面白みもあるのでお勧めですよ。

エマワトソンの年収&資産額

目次

ハリー役「ダニエルラドクリフ」生い立ち

イギリス出身の俳優で1989年7月23日出身の現在32歳!(※2021年現在で)

ハリーポッターのイメージが強いが故に、他の出演映画を思い浮かべられる人は少ないのでは?
なので少し、彼の生い立ちをご紹介します。

飛ばしたい場合は、「目次」から飛んでください!

デビュー作は意外な作品!

デビュー作はハリーポッターじゃないの?!

と思った方!

実は 違うんです!

彼のデビュー作は「デイヴィッドコパフィールド」1999年のBBCのドラマです。

ハリーポッター役に抜擢される1年前の作品なので、初々しい演技や「なんか演技上手くなってる!」という発見が出来て面白いです(笑)

気になる方は是非チェック!

ハリー役抜擢の裏側

11歳にして見事勝ち取ったハリーポッター役。
しかし、実はオーディションを受けた訳ではないのです。 

というのも、

家族と演技を見学していた際にそこにたまたま居合わせた関係者が

「あの子、ハリー役 にピッタリだ!!」

となり、推薦。

ハリー役に至るということみたいです!

もう、まさに運命というか、こう、言葉には言い表せない何かがありますね!(^^)!

ハリー役「ダニエルラドクリフ」の現在

そんなラドクリフの現在はというと、

今も俳優を続けています!

最近だと、この映画で見覚えのある方も多いはず。↓

両手に銃が固定された役です(笑)

つい先日「スッキリ」でリモート出演されていました。

ハリポタ以外で有名なのはこれ↓

「見たことある!」

という方も結構多いと思います。

死体役や両手に銃が固定された役など、今までのイメージとは少し離れた作品が多いです。
その理由を本人はインタビューでこう説明していました。

資産にはほとんど手を付けていないんだ。でも、経済に余裕がある事には感謝してるよ。ギャラに左右されずに役を選べるからね

 出演料の問題でいざこざが生まれがちなハリウッドですが、自分がやりたいと感じた作品とまっすぐ向き合う姿はまさにハリーそのものですね。

ハリー役「ダニエルラドクリフ」の資産

今でも根強い人気を誇る「ハリーポッター」
全シリーズを通して主役を務めたダニエルラドクリフの総資産額気になりますね~

なんと、現在の資産額

114億円

 Σ(゚Д゚)

もう訳が分からないですね。
おそらく10代の時点で億のお金を抱えていたと思うと…..

思い返せば、オーディションを家族と見学していた子ですよ?!


そんな子が関係者の目にたまたまとまって、ハリー役に大抜擢。
こんな人生を歩むなんて、人生そのものを映画に出来ますよ!

てか、幼きダニエルに声をかけた方、凄い,,,,

一人の人生を変えてしまったのだから。

ちなみに、あの出演者とは違く、あまり豪快に使う方ではないそうです。

1億ぐらい分けてほしいな~……

まとめ

  • 現在も俳優業で活躍中
  • ギャラに左右ずに役を演じている
  • 総資産額114億円

 ダニエルラドクリフの性格が役柄と重なる部分があったり、大人気作の主演を演じ終えてからの演技に対する気持ちなど、

スクリーン外に目を向けたからこそ知れた事が沢山ありました。

他のキャスト達もこんな感じで紹介していくので、是非チェックです!

ではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次