MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー

ダニエルラドクリフの年収&資産額 ハリポタ卒業後のお金事情

「ハリー・ポッター」で一躍有名になったダニエルラドクリフ。

現在は幅広い役柄を演じている彼ですが、大ヒット映画の主役を演じた彼のお金事情は気になる所。

今回は、ダニエルラドクリフの年収&資産額についてです!

目次

ダニエルラドクリフの資産額

なんと資産額は、

115億円!

恐らく、所有している土地や不動産なども合わせた額です。

10年間「ハリー・ポッター」を演じ続けた他に、テレビ出演やスポンサーなどがあるとはいえ...

流石ハリウッド。 凄すぎる。

同作でハーマイオニーを演じたエマワトソンのお金事情はこちらでまとめています。

エマワトソンの年収&資産額

年収

どえらい資産額をお持ちのダニエル。

気になる1年の収入ですが、最高年収は2013年に報じられた

127億円!!

2013年という事は、「ハリー・ポッター」シリーズが終わった翌年。

最終章の観客動員数が凄まじかったので、ダニエルの収入もその分跳ね上がった感じですね。

現在の年収は約4億円前後と言われています。

もう分けて欲しいですね。

【ハリー・ポッター】出演時のギャラ

ここで気になるのが、「ハリー・ポッター」のギャラはどのくらいなのか。

調べてみると、

  • 「賢者の石」:3000万円
  • 「不死鳥の騎士団」:17億円
  • 「死の秘宝」:37億円

だそうです。

最初の方こそギャラが少なかったものの、シリーズを通す内に段々上がって1作で10億以上のギャラを貰っていました。

ちなみに、渡辺謙さんは「ラストサムライ」出演時のギャラが1000万円だったそうです。

日本ではありえないですよね。

住まいは豪邸

ダニエルはニューヨークの3件の家を保有しています。

その他ロンドンにも家があり、計4件の物件を保有。中には賃貸している家もあり、それだけでも不労所得です。

まとめ

今回は、「ハリー・ポッター」の主演ダニエルラドクリフのお金事情でした!

同じ世界にこんだけ格が違う場所があるとは改めて驚きです...

ロン役ルパートグリントについてはこちらで語ってます。

他にもハリポタ関連を特集しているので、是非見に来てね~!

映画でも見直そうかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次