MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

有料テーマが使いたくなったのです

皆さんは有料テーマですか??

私モンはCocoonを使っているのですが、有料テーマが欲しいのです。

有料テーマのあなたの事が羨ましいです。

最近結構頑張ってはいるのですが、全く検索結果にも表示されず、PVも増えなくて悩んでいて…

自分のブログと有名な方のブログを見比べていたんですよ

そしたら、ある事に気が付きまして

自分のブログ、ダサくね?

自分は人様のブログを拝見した時によく感じるのですが、

「こりゃ、みんな見るわな」 とか

「このブログはオシャレだな~」 とか

確実に訪問した人の心を掴む何かを持ってる人っているんですよ。

その人達に共通しているのが

ブログがオシャレ

みんなこれが共通してるんですよ

訪問した時に凝ってるなという印象を受けると自然と記事を見てみようとしちゃいますもん。

しかし、私モンのブログは

なんか地味・・・

こうしたい!というのは勿論あるのですが、やはり、テーマを買った方がそのイメージに近づけるのです/

いつか収益が発生したらそのお金でどんどん環境をグレードアップさせていくのが密かな目標であります!(^^)!

離脱率を下げる為に広告の配置を気にするよりも、ブログ全体のあり方を気にするべきだと思ったこの頃です。

以上。モンでした!

ばいばい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次