MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー

【Cocoon】ホバー時に記事を浮かせるカスタマイズ

目次

完成イメージ

左上の記事が少し浮き上がってると思います。

※見づらくてすみません...!

こんな感じのシンプルな浮き上がりの実装方法を解説していきますね

ホバー時に記事を浮かすカスタマイズ

2ステップで完了します。

①CSSをコピペ
.a-wrap:hover{
transform: translateY(-2px);
box-shadow: 2px 2px 6px 0 #ccc;
}
②style cssか追加cssに貼り付け

「外観」「テーマエディター」「style.css」か、「外観」「カスタマイズ」「追加css」に張り付けて完了です。

以上でホバー時に浮く様になったよ~!

出来た方、お疲れ様!(^^)!

他のカスタマイズ

他にもカスタマイズを紹介しているので、この機会にやってみてね。

アイキャッチ画像は幅いっぱいに表示 広告を中央に寄せるカスタマイズ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次