MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

「ブログ」バナー広告を中央に寄せる簡単な方法【1分で完了】

Cocoonでバナー広告が左側に寄っちゃってる!

真ん中に表示させたい...!

そんな疑問を解決します!(^^)!

この記事で分かる事

  • バナー広告を真ん中に表示させる方法

コピペで簡単に出来るので、サクッと解決しちゃいましょう!

目次

実際の表示

実際に広告がどうなるかを説明します!(^^)!

早く、やり方を知りたい人はスキップしてね!

デフォルトの状態

デフォルトに状態だと、

↑こんな風に左詰めに表示されてしまう...!

今回のコード追加後

今回のやり方で降格を貼ると、

真ん中に表示された!

これで見栄えが良くなるね!

「ブログ」バナー広告を中央に寄せる方法

Cocoonなど、テーマによってはバナー広告が左詰めに表示されるようになっているので、コードを使って真ん中に表示させる様にします。

<div style="text-align:center">
表示させたい広告のコードをここに入力
</div>

上記のコードをコピーして、「表示させたい広告のコードをここに入力」の部分に広告のコードを入れると真ん中に表示されます。

無事できた方、お疲れ様です!(^^)!

ブログ必須ASP

\A8.net/

\バリューコマース/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次