MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

【Cocoo】見出しの前後幅を調節する方法「5分で出来ます」

ども、ブログに絶賛挫折中のモン(@rhino_wood)です!

ブログを書いていく中で、「見出しの前後の幅を調節したいな~」と思った事はありませんか?

見出しと本文の間が離れていたり、逆に近すぎたり。ブログを運営していけばそういった場面に遭遇するかもです。

そんな時の解決策を今回はシェアしようと思います!

この記事で分かる事

見出し前後の幅の調整方法

それでは、いってみよ!

目次

見出し前後の幅を調整する方法

見出し前の文字との距離調節
margin-top:0px;
見出し後の文字との距離調節
margin-bottom:0px;

「0px」の数値を変えると幅を狭くしたり、広くできます。

無事出来た方、お疲れ様です!

まとめ

滅茶苦茶あっさですが、以上で終わりです(笑)

恐らくモンブログ史上最短文字で終わりました。

もしお時間あったら他の記事も見てくださると飛び跳ねて喜びます!(^^)!

ではまた、モンでした!

ばいばい!

これも読んでね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次