MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

ハリー・ポッターのルーナ・ラブグットを演じた【イヴァナ・リンチ】の現在!

独特な雰囲気の人って魅力的で好きになっちゃいますよね。

今回は、『ハリーポッター』で不思議ちゃんことルーナ・ラブグッドを演じたイヴァナ・リンチさんについてシェアしていきます!

Instagramで、ある写真が反響を呼んでいる彼女。現在は何をしているのか、過去に過食症を患っていた?気になる事をまとめたのでこれを読めば解決です!

目次

ルーナ役【イヴァナ・リンチ】の生い立ち

6人家族の一人として生まれた彼女。元々ハリーポッターの大ファンで、その中でも一番好きなキャラクターがルーナ。

そんなルーナ役のオーディションを目にして、応募。

14歳でルーナ役のオーディションを勝ち取り、『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』でデビューしました!

オーディションを担当した関係者は当時のイヴァナについて、

他の人はルーナを演じる事が出来ても、彼女はルーナそのものだった

と語っているそうです。

ちなみに、髪は役の為に明るく染めています。

実はハリポタマニア

彼女は、大のハリポタマニア!

映画に出演する前は、作者のLKローリングさんにファンレターを送ったり、映画が公開されてからは、主演のダニエルラドクリフやエマワトソンらにファンレターを送る程だったそうです!

しかも、ペットにはキャラクターの名前を付けていたそうです(笑)

「自分以外がルーナを演じるなんて考えられない!」

そんな思いでオーディションに参加し、15000人の中から見ごとルーナ役に選ばれました。

自分が大好きな映画に出演とは、人生何があるかホントに分かりませんね!

過食症?

調べると、「過食症」というキーワードが目立ちました。

これは、彼女が幼少期に患っていたらしく、その闘病生の中で唯一気を紛らわせてくれたのが『ハリーポッター』だったそうです。

自分を助けてくれた作品に、自身が出演なんて、ホントにすごいですよね!

2018年に過食症で苦しんでいる人の希望、そして、過食症に対する関心を深める為に本人の口から告白されました。

もし過食症に悩んでいるのなら、以下の本がおすすめです。

何よりも大切なのは、夢中になれる何かを見つける事です。

イヴァナ・リンチの現在は?

そんな彼女ですが、現在も女優業を続けています!

主演を務めた作品だと、『MY Name Is Emily』が有名ですね。

また、ハリーポッターに関するイベントにも積極的に参加しているイメージがあります。

USJのハリーポッターテーマパークがオープンされた時も来日していていましたよね?
!(^^)!

Instagramが話題?

3月23日に投稿されたInstagramの写真が話題に!

ニット帽姿で撮られたその写真は、29.7万いいねが! 1000を超えるコメントも寄せられ、一回り大人になった彼女の姿にファンからの好評の声が寄せられています!

いつまで経っても冷めない熱気、ハリーポッターは全く飽きが来ないのです。

まとめ

公開から10年近く経ちますが、今もなお新たなファンを生み出している『ハリーポッター』。

そんな映画に同じく魅了された一人の女の子がその作品に出演し、夢を叶える姿はなんともドラマチックで感動しました。

早速、もう一度見返してみようかな!

\ルーナが初登場した作品/

ではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次