Googleアドセンスに高確率で合格する方法を公開中

【穴場スポット】メンズジーンズを安く&新品で買うには?700円で買ったジーンズ紹介

何がなんでも安い服。モンです。

「ジーンズ」というと少しお高いイメージ。
最近はスキニージーンズや夏でも涼しいジーンズなど、バリエーションも増え続けています。

オシャレジーンズを安く、しかも新品で手に入れたい...

そんなオシャレ好きの悩みを救うべく、モンが実際にしている安く買う裏技をシェアしていきます!

まず初めに

最初に、ブランドという概念は取っ払ってください!

今回は「ブランド物」ではなく「安い&新品」を軸に話を進めて行きます。

同じ品でもブランド力によって価格も左右されてしまうので、そこだけ要注意です。

安く&新品で買うコツ

専門店で買わない

様々なブランドを扱っているお店やジーンズ専門のお店では買わない様にしています。

そういった場所だと滅茶苦茶安くても3000円はします。

「いや、3000円でも安いやん!」という方!

「安い」は千円がボーダーラインです!! (ケチのど根性)

メンズ・レディースに縛られない

男性の方もレディースの服を見てみてください。

意外と男性も着られるサイズがレディースに合ったりするんです!(^^)!

デザインもジーンズなら男女で大きく異なる事は少なく、意外とねらい目だったりしますよ!

季節の変わり目がチャンス

例えば、夏が始まる頃に冬服を買ったりすることですね。

今はあと数日で4月ですが、どちらかというと冬物のジーンズを買いました。

セールを行っている事も多くなるので、来年を見越しての準備としていいですよ!

穴場なお店

ここからは「穴場なお店」を紹介します。

モンもよく行く所で、結構安く変えますよ~

アピタ

侮る事なかれ。アピタは意外にも服がいい!

価格は勿論、低品質では決してないのでご安心を。

都会にはあまり見ないのですが、田舎には結構あるので重宝しています!(^^)!

見かけた時は是非立ち寄ってみてください。

イオン

意外にもイオンには服が沢山あります。

値段もお手頃で、倍の価格でも買う人いるんじゃ? と思う程に品がいいです。

イオンは全国的にも有名なので、是非立ち寄ってみてください。いい出会いがあるかもです!(^^)!

実際に700円で買ったジーンズ

実際にイオンで買ってみたジーンズを紹介します。勿論新品です。

生活感丸見えやん

カラーバリエーションもいくつかありましたが、モンは the デニム感 が好きなので濃い色をチョイスしました。

とても700円には見えないです。3000円でも買っちゃうレベル。

なんで股間アップやねん

実際の色味は最初の写真が一番近いです。

黒っぽく写っていますが、もっと濃い青色です。

懇親の一枚

裏側はこんな感じ。

厚さは一般的なジーンズと変わらないです。

これが、700円なんて庶民には助かります。

ありがとう、イオン。

まとめ

今回はメンズジーンズを安く&新品で買うポイントを紹介しました。

「ブランド」を身に着けるのも無茶苦茶カッコいいですが、たまにはラフな「ノーブランド」も見に着けてもいいのではないでしょうか?

なにせ、あなた自身が「ブランド」だから。

(かっこつけました。大目に見てください。)

冗談抜きでホントにお手頃かつ品質のいい服が買えるので、是非参考にしてください!(^^)!

最後までありがとうございました。モンでした!

ばいばい!

これも読んでね

コメント

タイトルとURLをコピーしました