MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

【2021】コカインで逮捕!?芸能人も?片瀬那奈の歴代彼氏まとめ

片瀬那奈さんの彼氏がコカイン所持で逮捕と話題に….
恋多き女性としても有名な片瀬那奈さんの気になる歴代彼氏は誰なのか。まとめてみました。

あの芸能人やアスリートも!?
2021年最新版です!

目次

片瀬那奈 プロフィール

片瀬那奈
生年月日1981/11/7
年齢39歳(2020年現在)
出身東京
身長172cm

高校生の時、原宿でスカウトされた事をきっかけに芸能界入り。長身を活かしてファッション誌「JJ」の元専属モデルとしての活動を通し、司会や女優など幅広く活躍中。

片瀬那奈 歴代彼氏5人

1人目:阿部敏之

元サッカー選手である阿部敏之さん。浦和レッズに在籍していた事もあるのでご存じの方も多いのでは?

2001年ごろにツーショット写真がスクープされ、熱愛が発覚。
共通の知人を通して知り合ったそうで、お互いのサッカー好きという共通点もあり恋愛に発達したと思われます。

否定的な意見は意外と少なかったみたいだよ

2人目:一般男性

2011年頃に報道された一般男性との交際です。
恐らく社長ではなく、ごく一般の方だと思われます。

同棲もしており、結婚間近と話題になりました。

結局、結婚には至らずに別れてしまったよ。

3人目:中丸雄一

ビックリする方も多いので?
「シューイチ!」で現在も共演しているKAT-TUNの 中丸雄一 さんです。

しかし実際は、仕事終わりにご飯を食べただけで熱愛ではありませんでした。

もし本当なら未だに共演はないだろうしね。

4人目:溝端淳平

こちらもビックリ、俳優の溝端淳平さんです。

2013年頃に片瀬さん住むマンションで一夜を共にしたと報道され、ニュースにもなりました。
ドラマの共演がきっかけだったそうで、いくつかデートの様子も報道されたものの、結婚には至りませんでした。

5人目:IT関係社長

今回、コカイン所持で話題になっているIT社長です。

2015年に沢尻エリカさんとダブルデートしている所をスクープされました。
しかし、沢尻エリカさんのお相手も薬物問題がありました。

その繋がりがあったのか、片瀬さんのお相手も薬物に関わってしまいました。

まとめ

  • 歴代彼氏は5人
  • お相手は芸能人や社長、一般人など

お綺麗な方はやはり恋多き人生なんだなと思いました(笑)

有名な俳優や社長、一般人とも関係を持つとは、正直羨ましいです…

では、また!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次