MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

【バリューコマース】広告が表示されない時の対処法

バリューコマースの広告を貼っても表示されないよ~

今回は、そんな悩みを抱えている方向けの記事です。

バリューコマースの広告コードをブログに貼り付けても、広告が表示されない事は、ブログを運営していく中であるあるです。

すぐに改善できるので、早速紹介しますね!(^^)!

この記事で分かる事

  • バリューコマースの広告を表示する方法
  • 表示されない原因
  • 目次

    広告が表示されない時の対処法

    下書き保存はしたか?

    プレビュー画面で表示されない時は、しっかり下書き保存をしたか確認してください。

    これが原因で表示されない事が非常に多いので、まずはここをチェックです!

    タイムラグがある

    「少し待つ!!」

    広告が表示されるのに多少のタイムラグがあるので、少し間を置くと表示されている場合もあります。

    数十分時間を置いてみてください。

    サイドログイン

    ログアウトしてから再度ログインしなおすと、改善されている事も結構多いです。

    勿論、下書き保存をしていないとデータが消えてしまうので、要注意です!

    再度ログインするのは、他の不具合にも効果があるので、覚えておくともしもの時に助かるかるかもです!(^^)!

    まとめ

    • 下書き保存を確認
    • 時間を置いてみる
    • 再度ログイン

    無事改善された方、お疲れ様でした!

    では、また~ ばいばい!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    モンブログのモンです!
    2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
    ➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次