Googleアドセンスに高確率で合格する方法を公開中

【アドセンス】ads.txtファイルをConoHa WINGに設置する方法

Googleアドセンスにads.txt警告が出てる!!

WordPressやConoHa WINGを使用していると、アドセンスにads.txt警告が出ている事があります。

当ブログ(モンブログ)も警告が出たので、ads.txtファイルを設置して対処出来ました。その方法をシェアする次第。

今回は、ads.txtファイルをConoHa WINGに設置し、アドセンスの警告を改善する記事

5分で解決するので、サクッとやっちゃお!

ads.txtファイルをConoHa WINGに設置

まず、警告の「今すぐ修正」をクリックして ads.txtファイルをダウンロード。

次に、ConoHa WINGにログインして「サイト管理」➡「応用設定」「ads.txt設定」の順に進んで下さい。

「ads.txt設定」の右側にある鉛筆マークをクリック。

ダウンロードしたads.txtファイルを開いて文章をコピーしたら、ここに貼り付けてください。

「保存」を押して完了です!

モンの場合は、1日足らずでアドセンスの警告が消えたよ!

まとめ

警告が出て焦った方も多いと思いますが、調べれば対処法が出てくる場合が多いです。

ブログ関係の悩み事はブログ運営のカテゴリにまとめてあるので、チェックしてみてね。

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました