【有吉弘行と結婚】夏目三久の歴代彼氏や例の問題スキャンダル?

エイプリルフールに結婚が発表された、芸人の有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久。

真相報道 バンキシャ!」、「あさチャン!」などを担当中で、人気の高い夏目アナ。

しかし、過去にスキャンダルや日本テレビを解雇されたと噂が。

今回は、そんな夏目三久に深掘りしていきます!

スポンサーリンク

夏目三久のプロフィール

名前夏目三久(なつめみく)
出身地大阪府箕面市
生年月日1984年8月6日 (年齢 36歳)
血液型O型
身長168cm

2007に第一志望の日本テレビにアナウンサーとして一発合格!

その後も順調に進み、映画アンパンマンでは声優デビューも果たしています!

夏目三久の歴代彼氏は?

慶応ボーイの御曹司

日テレ時代に、週刊誌「FRASH」にて交際していた男性との交際が報道されました。

お相手の男性について、詳しくは定かではありませんが、一説では御曹司で、慶応義塾大学を幼稚園からエスカレーターで上がったThe 慶応ボーイと噂されています。

報道だけならよかったのですが、避妊具のような物を持ち、ドアップで写真をとる夏目アナの写真が流出

その影響があってか、担当していた番組が立て続けに降板。

その後、日テレを退社し、フリーとして再出発をします。

有吉弘行

2016年にお二人の熱愛が報道されました。

が、当時は二人とも熱愛を全否定していました。

今回、ご結婚されたので、当時の報道は正しかったの?と疑問です(笑)

夏目三久のフリーから現在

日テレを退社後、初の番組担当が「マツコ&有吉の怒り新党」でした。

この番組が、有吉さんとの出会いのきっかけになったようです。

現在では、「真相報道 バンキシャ!」や「あさチャン!」を担当しており、着実に人気アナウンサーとなりつつあります!(^^)!

まとめ

日テレのアナウンサー時代を経験し、恋愛スキャンダルで退社後、フリーとしてここまで復活。

容赦がいいので、恋愛事情でのトラブルが大きく報道されてきたようですが、結婚という事で、今後何か報道が出ない事を願っています!

今後のご活躍と、より一層のご活躍を期待しています!(^^)!

以上、モンでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました