MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

【コムドット】3回目の炎上はコンビニ騒音!これまでの炎上まとめ

猪突猛進な若さが故に度々炎上してしまうコムドット。

今回も、警察まで出動したある炎上を繰り広げたそうです。

飲み会・Twitter合わせると計4回の炎上を詳しくまとめてみました!

目次

3回目の炎上はコンビニ騒音!

今回の炎上は、9月14日に起きた騒音問題です。

深夜のコンビニ前で地元の友達とどんちゃん騒ぎ。地元住民があまりの騒音だと通報し、警察2人が駆けつけたそうです。

警察沙汰って相当だよね...

車(ベンツ)に乗り込み帰ったと思いきや、すぐに戻ってきて騒ぎは続いたそうです。

これまでの炎上

これまでの炎上もまとめてみました。

結構イケイケなのね...

3月の飲み会

https://twitter.com/saifu_katukatuo/status/1370025453197553670?s=20

YouTuber10人程で行われた飲み会。

コロナ禍での飲み会&その光景を自らInstagramに載せた事で瞬く間に炎上しました。

メンバー全員で参加し、他には中町兄弟やアバンティーズも出席していました。

6月の飲み会

記憶に新しいこの騒動。

緊急事態宣言下でYouTuber31人が出席した飲み会です。

それだけでなく、立ちションやポイ捨てなどの迷惑行為も多く行われました。

行われた迷惑行為
  • 路上喫煙(コムドット、JP)
  • 立ちション(えびすじゃっぷ)
  • 泥酔(あやなん)
  • 謝罪動画はこちら

    一般人でもなかなかやらない事ですよね。

    常識と自覚を持って頂きたいです。

    Twitterでも炎上した過去

    行動だけでなく、その言動でも炎上しています。

    それがこのツイート。

    先人たちが開拓してくれたからこそYouTubeという業界があるのに対し、「道を開けろ」という発言が多くのYouTuberの反感を食らう結果となりました。

    まとめ

    騒動と合わせると計4回の炎上でした。

    ちなみに、本の出版もしているリーダーのやまと。

    炎上に伴って本の売れ行きが上がると考えると、炎上商売にもなりますね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    モンブログのモンです!
    2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
    ➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次