MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

【雨上がり決死隊】解散理由や同期の芸人、蛍原さんの今後はどうなる?

2021年8月17日に芸人の「雨上がり決死隊」が解散しました。

芸歴が長いように感じますが、同期の芸人は誰なのか、解散理由は何なのかを紐解いていこうと思う次第。

今回は、雨上がり決死隊の同期芸人や解散理由が分かる記事

早速行ってみよ!

目次

「雨上がり決死隊」プロフィール

雨上がり決死隊
結成1989年
事務所吉本興業
メンバー宮迫博之・蛍原徹
NSC7期生
出身大阪

蛍原徹さんと言えばおかっぱ頭がトレードマークですが、実は舞台劇「カノン」に出演した際の役作りでしたものなのです!

それが今でもトレードマークとして定着しているとは驚きですよね。

「雨上がり決死隊」解散理由は?

方向性や価値観、気持ちのズレが原因

となっています。

宮迫さんは闇営業問題が発覚して以降、YouTuber 宮迫ですッ!【宮迫博之】として活動しており、メディアでの露出はほとんどしていません。

一方で蛍原さんは、

  • アメトーーク!
  • 炎の体育祭TV
  • 世界の何だコレ!?ミステリー

なのレギュラー番組の司会を宮迫さんがいなくなった後も続けています。

コンビとしての意味が薄くなっていた事も原因のひとつでしょう。

「雨上がり決死隊」蛍原さんの今後

繰り返しになりますが、 蛍原さんは現在も多くの番組に出演し、司会を務めています。

活動名も、本名から「雨上がり決死隊 蛍原徹」に変更したという事は、今後も芸能活動を続けていく表れとみれます。

テレビで活躍する姿を今後も期待しましょう!

雨上がり決死隊の同期芸人

芸歴32年の雨上がり決死隊ですが、同期の芸人は誰がいるのでしょうか。

挙げると、

  • 極楽とんぼ
  • ネプチューン(名倉)
  • FUZIWARA
  • なだぎ武

など、有名な芸人さんや以外な方もいますね。

個人的には、どれも同期のイメージが無い方達ばかりでした。

まとめ

  • 解散理由は方向性・気持ちのズレ
  • 蛍原さんは今後もテレビで活躍
  • 同期はネプチューン名倉や極楽とんぼ など

また一人有名な芸人さんの解散は悲しいですが、お互い違うフィールドでまだまだ活躍しているので、いつか宮迫さんのYouTubeで対談して欲しいです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次