Googleアドセンスに高確率で合格する方法を公開中

【孤独のグルメSeson9】高崎市の「オリタ焼きまんじゅう」場所はここ!

孤独のグルメの「オリタ焼きまんじゅう」の場所を知りたい!

「孤独のグルメSeason9」の8話で、群馬県高崎市に「オリタ焼きまんじゅう」が登場。

気になる方の為に場所やメニュー、営業時間などをシェアする次第。

今回は、孤独のグルメ「オリタ焼きまんじゅう」の詳細が分かる記事

群馬県民のモンがソウルフードを紹介!

では行こう!

「オリタ焼きまんじゅう」場所はここ!

オリタ焼きまんじゅう
住所群馬県高崎市田町108
電話番号027-323-9706
アクセス高崎駅から徒歩15分程
定休日不定期
営業時間10:30~18:00

コロナウイルスの影響で営業時間等にズレが生じる事もあるよ!
来店前に事前確認をお忘れなく!

クレジットカードや電子マネーでの決済は出来ないので、現金厳守。

マスクの着用も忘れずに。

店内の様子

店内の様子
テーブル1つ・椅子3つの3席108
個室無し
貸し切り無し
駐車場無し
タバコ全席禁煙

店内は落ち着いた空間で、馴染み易い下町のお店な雰囲気。

気を付けたいのが、「駐車場が無い事」

雨天時を避け、お散歩がてら歩く事を想定した方がネックです!

近くの駐車場は次の見出しで説明しています。「目次」から飛んでください!(^^)!

メニュー「アン入りとアン無し」

「オリタ焼きまんじゅう」には、アン入りとアン無しの焼きまんじゅうがあります。

せっかく行くのなら「アン入り」が食べたい~!

お値段も170円なので、是非群馬のソウルフードを実食あれ。

近くの駐車場

「タイムズ高崎田町第2」「NPC24H高崎田町パーキング」が近場にあります。

詳しくは近くの駐車場がまとめてあるこちらを参考に。

原作との違い

原作と実際のお店に違いはあるの?

若干の違いがあるので、少しご紹介しますね!

店名が違う

作中では、店名が「クリタ」となっています。

実際の名前は、「オリタ」なのでお間違えの無いように!

意外と狭い

広々した描写があったものの、実際は少し狭いイメージ。

大人数での来店は少し厳しいかもです...

まとめ

  • 場所は「群馬県高崎市田町108」
  • 店名は「クリタ」ではなく「オリタ」
  • 大人数だと少し窮屈

食べるだけのドラマがこんなに面白いのはズルいです(笑)

「孤独のグルメ」もSeason9まで続く人気作品になっているので、今後も長くシリーズが続いて欲しい!(^^)!

ビデオでも見返そうかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました