Googleアドセンスに高確率で合格する方法を公開中

滝沢カレンはウクライナとのハーフ?本名公開や生い立ちまとめ

滝沢カレンってハーフ?
本名じゃないの?

滝沢カレンさんが「踊る!さんま御殿!!」で本名を公開しました!

そこで、滝沢カレンさんはどことのハーフなのか、本名は何と言うのかを改めてまとめた次第。

今回は、滝沢カレンさんの本名・ハーフ・生い立ちなどが分かる記事

早速行ってみよう!

滝沢カレンはウクライナとのハーフ

滝沢カレンさんはウクライナと日本のハーフです。

母がソビエト連邦に留学した際に、ウクライナ人の父と出会ったようです。

ハーフならではの顔つきとあのスタイルはまさにモデルですよね。

背が高くて羨ましい~!

母親は誰?

滝沢カレンさんの母親は、宮沢さゆりさんという説が濃厚です。

宮沢さゆりさんは元バレリーナで、バレエスタジオ「リビーナ」を経営されていました。

ツーショット写真もあったので、親子関係は間違いないかと思います。

くれぐれも嫌がらせ等で店舗にお邪魔するのは避けようね!

生い立ち

滝沢カレン プロフィール
生まれ1992年5月13日
身長172cm
血液型AB型

モデルの登竜門「Seventeen」で、2008年にミスセブンティーンを受賞し、モデル業界へ足を踏み入れました。

2011年からは、ファッション誌「JJ」の専属モデルを経て、2019年に卒業。

現在は、モデル・女優・バラエティーと幅広く活躍しています。

滝沢カレンの本名

「踊る!さんま御殿!!」で、自身の名前を告白。

その名前が、「まりな」でした!

お母さんの名前が、「宮沢さゆり」なので、滝沢カレンさんの本名は「宮沢まりな」なのではないでしょうか。

あくまでも憶測でしかないですが、もしそうならとても素敵な名前ですよね。

正直、滝沢カレンが芸名とは驚きだった~!

まとめ

  • 本名は「宮沢まりな」
  • ウクライナと日本のハーフ
  • 母は元バレリーナ

滅茶苦茶大好きなモデルさんなので、お体には気を付けつつ、今後もより一層のご活躍を楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました