MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

「メリークリスマス!!」今年もクリぼっちです…

メリークリスマス!!

今年はホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

モンブログのモンです

今年はコロナによる猛威やオリンピック中止、多くの芸能人の追悼、総理大臣の交代などなど、歴史に残る多くの出来事がぎゅうぎゅうに詰まった一年でしたね(まだ終わってないけど)

話変わってクリスマス。人によってそれぞれの思い出があると思いますが、

クリスマスを恋人と過ごす人ってどうなのかな~と..

何を隠そう私モンはクリスマスを恋人と過ごしたことがないのです…….

サンタさん.

小さい頃はサンタさんが大好きでした。勿論今も好きです。

しかし大きくなると人肌が寂しくなります

もしこの記事を偶然目にした若い方がいるのなら

そんな君に言いたいんだ

沢山人間関係を築こう!

そこから色んな繋がりができ、財産になる。

自分でも何言ってるんか分かんなくなってきてるし、上手くまとまんないし、しかも今クリスマス過ぎて26日だし、上手くいかん事ばかりだけど、こんな時恋人いたら安らぐのかな何て思っちゃいますよね….

サンタさん..

願いを聞いてくれとはいわない

でも……   ね?

サンタさん…                    

なんだこの記事(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次