MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

【エイプリルフールで言ってはいけない嘘】タブーや常識の範囲内で!

ども、季節は変わるよ。モンです。

合法的に認められている嘘をついていい日。

エイプリルフール

閻魔大王様が許可している特別な日「4月1日」

明日がその日という事で小ネタを一つ。

「エイプリルフールで言ってはいけない嘘」特集

嘘といっても常識をわきまえよう!

早速行ってみよ!

目次

エイプリルフールの概要

まず、エイプリルフールは午前中のみという事。

恥ずかしながら、このルールを知らない頃は痛い目に合いました(笑)

皆さん、お気を付けください。

エイプリルフール ポイント

まず、ささやかな嘘を心がけましょう。

友達に、「俺...彼女出来たわ...」

みたいな感じでいいのです。

ゆるっとふわっと を心がけましょう。

NGワード

相手の癪に障ることは極力控えましょう!

世間で話題になっている事も避けた方が身の為です。

コロナワードは要注意

「コロナに感染したわ」

的な事は絶対にやめましょう!

SNSに呟いたら炎上物ですので、お気をつけて。

身内の自己

「昨日、オカンが死んだわ...」

も絶対にやめましょう。ホントに起こってしまたら怖いので。

せめて、「オカンが腰抜かしたわ」

で留めましょう。

まとめ

ふざけた事書きましたが、コロナ渦の中、少しははちゃらけてもいいんじゃないでしょうか?

年に1度きりなので、楽しみましょう!

おわり。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次