MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

【OHTO(オート) アメリカンテイスト レビュー】集めたくなる不思議なデザイン

ふと立ち寄ったショッピングモールで、何気なく手に取ったボールペン。

今では、コレクションしてしまう程、そのデザインに惚れ込んでしまった...

今回は、ついコレクションしてしまうオシャレなボールペン「OHTO アメリカンテイスト」をご紹介。

目次

アメリカンテイストのデザイン

OHTO アメリカンテイスト

何とも美しい。

やはり、この不思議なデザインがOHTO(オート) アメリカンテイスト 最大の特徴。

目を引く外見で、まさにアメリカン。購入した時のワクワク感が未だに忘れられない。

真ん中の2本はスマートな大人な印象で、両サイドの2本は短く、今までにない興味をそそる造形になっている。

アメリカンテイストの特徴

持ち手の印象で芯も太いかと思いきや、意外と、細くてとても書きやすい。

芯は、アメリカンテイストと同じOHTO製のものでOK!

ちなみに、芯先は、回転して出すタイプと、ノック式の2種類がある。

アメリカンテイストの価格

価格は500円程。

高級感あるボールペンで、人とは違うものをがいい人にはおすすめ。

使用してみて

マーブル模様が目を引くデザインで、それを際立たせるかのような不思議な造形。

実際に書いてみても、芯が細くて思いのほか書きやすい。

一つ買うと、また欲しくなるようなアイテムで、現に4本もコレクションしている。

周りとは一味違うボールペンをお探しの方は是非コレクションして頂きたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次