Googleアドセンスに高確率で合格する方法を公開中

【OHTO(オート) アメリカンテイスト レビュー】集めたくなる不思議なデザイン

ふと立ち寄ったショッピングモールで、何気なく手に取ったボールペン。

今では、コレクションしてしまう程、そのデザインに惚れ込んでしまった...

今回は、ついコレクションしてしまうオシャレなボールペン「OHTO アメリカンテイスト」をご紹介。

アメリカンテイストのデザイン

OHTO アメリカンテイスト

何とも美しい。

やはり、この不思議なデザインがOHTO(オート) アメリカンテイスト 最大の特徴。

目を引く外見で、まさにアメリカン。購入した時のワクワク感が未だに忘れられない。

真ん中の2本はスマートな大人な印象で、両サイドの2本は短く、今までにない興味をそそる造形になっている。

アメリカンテイストの特徴

持ち手の印象で芯も太いかと思いきや、意外と、細くてとても書きやすい。

芯は、アメリカンテイストと同じOHTO製のものでOK!

ちなみに、芯先は、回転して出すタイプと、ノック式の2種類がある。

アメリカンテイストの価格

価格は500円程。

高級感あるボールペンで、人とは違うものをがいい人にはおすすめ。

使用してみて

マーブル模様が目を引くデザインで、それを際立たせるかのような不思議な造形。

実際に書いてみても、芯が細くて思いのほか書きやすい。

一つ買うと、また欲しくなるようなアイテムで、現に4本もコレクションしている。

周りとは一味違うボールペンをお探しの方は是非コレクションして頂きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました