MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー

俳優【赤楚衛二】歴代出演ドラマ&映画を総まとめしてみた

彼女はキレイだった」で話題の俳優赤楚衛二さん。

初めて知った方もいると思うので、赤楚衛二さんの歴代出演ドラマ&映画を総まとめしました!

今回は、俳優:赤楚衛二さんの歴代出演ドラマ&映画が分かる記事

早速行ってみよ

目次

「赤楚衛二」プロフィール

赤楚衛二プロフィール
生年月日1994年3月1日
出身地愛知県
事務所トライストーンエンタテイメント
身長178cm

「赤楚衛二」出演ドラマ

出演しているドラマを総まとめ!

  • 表参道高校合唱部!
  • 私を離さないで
  • オトナノベル
  • 模倣犯
  • 私に運命の恋なんてありえないって思ってた
  • フランケンシュタインの恋
  • 仮面ライダーアマゾンズ
  • 仮面ライダービルド
  • まだまだ~

  • イノセンス冤罪弁護士
  • わたし旦那をシェアしてた
  • ねぇ先生、知らないの?
  • パニックコマーシャル
  • 科捜研の女
  • 映像研には手を出すな!
  • 美食探偵 明智五郎
  • 土曜はナニする?
  • あと少し!

  • 探偵・由利麟太郎
  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  • コールドケース3~真実の扉~
  • ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
  • 監察医 朝顔
  • ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル
  • 彼女はキレイだった
  • 「この作品にも出てたの!?」と驚いた方もいると思います。

    もう一度見返すのもいいかもしれませんね!(^^)!

    「赤楚衛二」出演映画

    次は、出演している映画を総まとめ!

  • ヒロイン失格
  • 通学シリーズ
  • SCOOP!
  • 今日のキラ君
  • 思い、思われ、ふり、ふられ
  • 映像研には手を出すな!
  • ヤウンペを探せ!
  • 妖怪大戦争 ガーディアンズ
  • 決戦は日曜日
  • まとめ

    新たな俳優が出て来たかと思えば、意外なあの作品に出演している事も多くあります。

    それを発見するのも映像作品の楽しみの一つだったりしますよね!(^^)!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    モンブログのモンです!
    2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
    ➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次