Googleアドセンスに高確率で合格する方法を公開中

「2021年」amazonアソシエイトの審査に一発合格した方法

悩み
・アフィリエイトをやりたいけど、amazon審査に受からない…
  ・アドセンスは通ったけど、amazon審査な何度やってもダメ…

ブログを始めたばかりだと誰もが経験する悩みだと思います。

そこで、

amazon審査とGoogleアドセンス双方とも一発合格した私モンが通過する為にやった事や気を付けたことをシェアします!

「もうダメだ」 「今度受けるけど大丈夫かな」

そう思っている方は是非この方法を試してみてください~!(^^)!

早速行くよ!

合格までにやったこと  

合格までにやったこと

・アドセンス合格の2週間後に申し込み

・審査中に2~3記事投稿

・amazonの商品を紹介

・もしもアフィリエイト経由で行う

上記の事に気を付けて入れば、合格までの確率はグンっとアップするはずです!

一個ずつ説明しますね!(^^)!

アドセンス合格の2週間後に申し込み

アドセンス=Googleアドセンスの事です。

他のASPに申し込んだら数週間開けるべき という記事も見かけますが、モンは2週間後で大丈夫でした。

使っているテーマ(スキン)のレイアウトや装飾ですが、アドセンス通過後から特にいじりませんでした。

「Googleアドセンスの審査に通過」=「ある程度認められたサイト」

なので、amazon審査の為に装飾にこだわるという事はしなくて大丈夫です。

審査中に2~3記事を更新 

amazon審査は意外と審査の期間が長かった印象でした(笑)
アドセンスの場合、丁度丸一日前後でしたが、amazonさんは数日かかりました。

そこで、

「合格にしようか迷ってるのなら、記事を投稿しまくればいんだ!!」

と思い立ち、審査中に数記事投稿しました。
気になるその記事の内容ですが、これが結構重要だったのかなと思ってます。

どんな内容かというと…

amazonの商品を紹介  

これは絶対にしておいた方がいいです。

amazonさん側も自社の商品を紹介していないページは、合格させてもメリットがないと思ってしまいますもんね。

アフィリエイに合格してないのにどうやって紹介するの??

モンの場合は、紹介する商品のURLをそのまま載せたよ~

↓その時の記事はこちら↓

amazon審査に通過してからより見やすい様にリンクを貼りなおしました!(^^)!

もしもアフィリエイト経由で行う

これも、一発合格できた要因だと思ってます。

何しろ、本家のamazon審査はめちゃんこ厳しい事で有名…
もしもアフィだと本家より審査が少し緩かったり

楽天やヤフーなどのリンクもまとめて作れるうえ、ヤフーや楽天の売り上げの合算が振り込まれるので個人的にはもしもアフィリエイト経由で審査がをするのがおすすめです!

よし!

最後にまとめてみよう!

まとめ         

モンがamazon審査を通過する為にやった事は、

審査通過の為の要点

・審査中に2~3記事投稿

・amazonの商品を紹介

・もしもアフィリエイト経由で行う

勿論、適当すぎる記事を更新してはダメですが(モンはほぼ雑記です笑)、ある程度の内容で書いていれば必ず合格するはずです!

これから挑戦する方、これらの対策をして挑んでみてください!

Amazon以外だけでなく「A8ネット」も登録するといいですよ~↓

では、また!

ばいばい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました