MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

手帳を買いました。

ども、モンです。

ブログを始めてから時間を大切に使うようになったりならなかったり..

少なくとも、ブログと時間の関係を親密に考えるようになりました。

そこで、

「手帳というものを買った」という話です。

だから何だと言われればそうなんですけど、

ブログは文章で表現するもの
液晶ばかりじゃなく、自ら書きあげた文面から何かインスピレーションが浮かぶのではと思い立った次第です (笑)

早速書くのを楽しみにしているのですが、

なんと

始まりが3月から

新学期前から書けるという事なんでしょうが、早く書きたくてしょうがないです!(^^)!

だらだら過ごしてしまいがちですが、日々をつづったり書き留める事でどう成長したのかを一日の終わりに見る!

結構それだけでも成長できたりするんですよね!(^^)!

是非手帳を使う習慣を身につけてみてはどうでしょうか?

ではまた モンでした~

ばいばい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次