【ペライチで被リンク獲得】ドメインパワーを上げるやり方公開

ども、モンブログのモンです。

被リンクを増やしてドメインパワーを上げたい!

そこで今回は、ペライチを使って被リンクを増やすやり方をシェアしていきます。

ペライチは無料で使えて、大きな被リンクが期待できるので、登録しておきましょう!

写真付きで分かりやすく解説するので、分からなくてもOKです!

スポンサーリンク

ペライチで被リンクを獲得するやり方

順を追って解説していきます!

ペライチに登録

ペライチの公式サイトを開きます。

↑この画面になるので、「今すぐためしてみる」をクリック。

↑メアドとパスワードを入力します。

↑この画面が出たらOK!

メールが送られて来るので、URLをクリックして登録完了です!

登録後は無料プランに切り替える

↑左側の「スタートプランに変更する」をクリック。

画面が切り替わたら、「スタートプランに変更する」をクリックします。

変更完了&ビジネスプラン停止メールが来たら完了です!

自分のページを作成

いよいよ、ページ作成!

右上の「新しいページを作成」をクリック!

↑左側にある「無料」にチェックを入れて検索。

今回は、人気の高い「サービス紹介(シンプル)」でページを作成していきます!

今すぐ編集を始める」をクリック。

「ペライチ」と書いてある部分を編集します。

自身のブログ名にして「保存」。

無事変更されました!(^^)!

下に書いてある文章は、いらないので赤いバツ印で消しましょう!

一番下にあるメールアドレスも自身のブログ名に変更、「保存」しましょう。

↑3つ並んでいるのがありますが、真ん中以外は消しちゃいます。

赤いバツ印を押しまくります。

↑スッキリしましたね!

そしたら、ロケットマークに触れて「編集」をクリック。

リンク設定」を選択し、自身のブログURLを入力。

保存」をクリック。

ちなみに、「アイコン」から好きなアイコンを選択できます!

ロケット以外がいい人は変更してみるといいかもです!

↑編集が完了したら、左側の「公開する」をクリック。

確認しました」をクリックします。

これで無事に被リンク獲得です!

お疲れ様でした!

ドメインパワーは本当に上がるの?

モン自身も、昨日登録したばかりなのでまだ実感はないです。(上がってくれ~)

しかし、「ペライチ」はドメインパワーが80以上あるので、少なからず効果はあるのかなと思います。

何か変化があれば、随時報告しますね!(^^)!

まとめ

以上、「ペライチ」で被リンク獲得&ドメインパワーを上げる方法でした。

余談ですが、モン自身、ドメインパワーは調べない派の人です。

変化ない状態で上がっても意味ないよね?と最近思いまして...

検索上位に上がってから、ドメインパワーを確認して、「やっぱり上がってる~!」の方がステップアップしている感じがして好きなんですよ。まぁ、ブログで稼げるようになるには、程遠い夢ですが。

では、また。モンでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました