MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

一時停止違反の罰則7千円を前に納得いかない話。

7千円を目の前に思いが込み上げます。モンです。

今日、一時停止を怠ったとみなされて罰則食らいました。

なんと、「7千円!

Σ(゚Д゚)

そりゃ、自分が悪い。うん。そりゃそうだ。でも、さぁ?

想像してほしんだけど、

制限速度40kmの道を45kmで走っている車がいたとする。

その車をいちいち止めて

「制限速度5kmもオーバーしているから反則切符あげるね~」

ってわざわざやってるお巡りさんなんていないよね?

よね??

暗黙の了解みたいなので許されてる部分ってあるんよ。

それとの線引きはどうなってんの?とは思ったよね。

滅茶苦茶のんびり走ってても、タイヤがピタッと止まらないと違反ってさ…

ねぇ?

悪いのは自分というのは十分承知しております。
しかし、そこんとこはどうなのかなと、あの、思いました、はい。

7千円あってら何買えたかなぁ…..
しまむらの服50着いけたな、これ….

なんて、お札の間にたたずむのはこのへんで止めます(笑)

では、また!

ばいばい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次