【外車ばかり】中尾明慶の歴代愛車をまとめてみた。

中尾明慶さんが、YouTube動画で愛車にコーティングをかけた事が話題になりましたね。

50年前のアメ車に最上級のキーパーコーティングかけてみた

そこで、今まで所有してきた車両が気になったのでまとめてみました!

中尾明慶の歴代愛車まとめです。

スポンサーリンク

18歳:フォルクスワーゲン・ゴルフ

中古で購入した初めての車がこの「フォルクスワーゲン・ゴルフ」

年齢的に見れも、おそらく免許を取得してすぐに購入したかんじですね(笑)

今での人気の車種なので、中古車でも高いイメージです。

19歳:クライスラー 300C

「クライスラー 300C」はアメリカ産の車。輸入ではなく日本国内でも販売されている車種んなので、気になる方はご購入を(笑)

23歳:キャデラック CTS

「キャデラック CTS」もアメリカ産の車。こちらも高級車で、あのアメリカ大統領の車両として使用されていたのだとか。

24歳:ダッジ チャレンジャー

こちらもアメリカ製の車。これまでとは違く、車高の低いものですね。見た目通りこれはレース車でレース業過からも高い支持を得ていた車種だったそうです。

2021年:プリムス・バラクーダ クーダ440 Six Pack

今回話題になっている車ですね。

中尾さん曰く、「念願の車」とおっしゃっているので、相当待ちに待った車だっとようです。現在では、生産が終了しているらしくかなりレアな個体です。

50年前のアメ車に最上級のキーパーコーティングかけてみた

まとめ

  • 歴代車すべてがアメリカ産
  • 10代から様々な車を経験
  • 現在も模索中!

俳優さんだけあって、やはり高級車ばかりでした(笑)

いつか自分もカッコイイ車が買えるように、日々頑張りますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました