MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

「2021」タウンワークのCM「推しが尊い」に出演している女性はこの人

2021年に新しく公開されたタウンワークのCM「推しが尊い」に出演されている女性は誰??

インパクトのあるCMなので、引き込まれた方も多いのでは?

この記事で分かる事

推しが尊いの出演女性はこの人

紹介しているサイトがない!! なので自分が書いてみました!(^^)!

【おすすめバイト】 <<高収入!パチンコバイト登録はコチラ

【関連記事】 <<電車での暇つぶし方法をパターン別に紹介!【今すぐ出来る!】

気になった方はこれで解決です!

目次

CMに出演してる女性は誰?

↓まずは例のCMを見てみましょう↓

※元動画は消されています。(https://www.youtube.com/watch?v=3t-mWZBbKaQ)

推しに尽くしたいけどお金は有限…
推しに費やす為にお金を稼ぐという今までとは違った切り口でバイトを促すCMです。

実際にそういう人が増えている中でそこにフォーカスを当てていて、正直このCMを企画した方は凄いなぁと感心しました(笑)

さて、気になる本題ですが、この方は

吉田理沙さんです!

年齢は22歳。

残念ながら調べても詳しい情報は今のところ載っていませんでした…

恐らく、一般の方だと思います。

批判的な意見が多いこのCMですが、個人的には結構好きです(笑)

情報発見次第追加していこうと思います!

読者モデルの吉田理紗?

ファッション誌「Ray」で2011年から読者モデルとして活躍していた人達の中に吉田理紗さんという方がいます。

2015年に卒業した彼女では?と思いましたが、実際は違うようです。

CMで登場する吉田理紗さんは2021年時点で22歳、一方の元読者モデルの吉田理紗さんは2021年時点で28歳という事になります。

年齢からするに、同姓同名の方だと思います

ちなみに、元モデルの吉田理紗さんは現在お子さんを育てる一児のママみたいです。

ではまた! モンでした!

ばいばい! (雑!笑)

今日のおすすめ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次