MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
カテゴリー

クロネコヤマトのマークが変更された話。

通販という革命文化と共に生まれました。モン(@rhino_wood)です。

食べ物も薬も家電も通販で事足りるってすごくないですか!?

ポチッとしたら後は家にいるだけでいいんですもん。

でも、その裏で働いてる方がいるってことについ忘れがちなんですよね~

そこで、丁度いい話があったので、一つ。

クロネコヤマトさんのマークについてのお話しです。

目次

クロネコヤマトのマークが変更された

一瞬で頭に浮かぶあのマーク。

実家のような安心感があります。

そのクロネコマークが変更になった!?

実家がリフォームされた気分です。

なので、詳しく見ていきましょう~

↓こちらがお馴染みのクロネコちゃん。↓

↓変更後のクロネコちゃん。↓

なんかあんまり変わってなくて安心しました!(^^)!

そりゃ大幅変更したらブランドイメージ崩れちゃいますもんね。

調べてみると、クロネコのマークを変更したのは、1957年ぶりなんだとか!

64年ぶりなんて、意外と歴史があって驚きました。(勉強不足でした。すみません…)

何はともあれ、暮らしに寄り添ているヤマト運輸さんには、日々感謝ですね。

商品を運んでくださるドライバーさん、いつも不在でごめんなさい。

相手の気持ちを考えて行動、やっぱ大事っすね。

ありがとう、ヤマト運輸!

街で見かけたら、そっと感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モンブログのモンです!
2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次