MENU
モン
世界一やさしい人
モンブログのモンです!
「暇な人達のたまり場」をモットーに、日々の生活をワンアップする情報を発信中。
➤イチゴがすき。
更新した日をチェック!
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー

[スパイダーマン]ウェブシューターのレプリカを細かく紹介!

ども、モンブログのモン(@rhino_wood)です!

今回はこちら!!

アメイジングスパイダーマンで使われていたウェブシューターをレビュー??してみたいと思います!

滅茶苦茶、高クオリティ!!

モン自身、探しまくってやっと手に入れた代物です...

レビューしている方が少ないので、事細かに紹介していきます!

目次

購入した経緯

まず、購入した経緯からお話しさせてください(笑)

早く見たい方は飛ばしてね~

私モンは何を隠そうアメコミ(アメリカンコミックの事)オタクなのです

しかも、初めて見たアメコミヒーローがサムライミ版(手から直接糸がでるやつ)のスパイダーマン

\こんなやつ/

このウェブシューターのレプリカはUFOキャッチャーの景品なのですが、そのクオリティーから海外では高値で取引されているらしいのです!

しかし、公開から早9年…

探しても探しても見つかる訳がないのです…

しかし、何年も諦めずにリサーチを続けた。

雨の日も風の日も、腱鞘炎で手が震える日も、淡い恋で胸がはち切れそうな日も僕は探す手を辞めなかった。

結果! なんとか手に入りました!!

そのうれしさと興奮を未だ内に秘めながら淡々と紹介していきます!

興奮を一緒に味わったいただけたらうれしいのだ!

ウェブシューターのレプリカを細かく紹介!

come on ベイビ~
  • 外箱
  • 本体
  • の順で紹介していきます!(^^)!

    外箱

    まずは、本体の前に包まっている箱もみていきましょ~

    側面
    もはや外箱すら貴重

    側面もカッコい~ ボロボロ感がいい味出してる

    側面Part,2
    この目の色、たまらん///

    これまた側面 やっぱ初期のスーツも好きだな~

    側面Part,3
    SIMPLE IS THE BEST

    題名だけってのもいいですね~

    側面Part,4
    裏側やで

    一応裏側も笑 やはりアミューズメント専用景品ですね 対象年齢が高めなのも本格さが伺えます!

    本体

    いよいよご対面です!

    全体はこんな感じ!!

    デデン!!

    いや、かっこよすぎ笑笑

    本当にアミューズメント景品?と思うほど本格です笑 

    金属でできているのでとても重く、ダイキャスト! 革の部分もめちゃくちゃ頑丈です

    精密機械みたい

    近くで見るとこう!!

    時計を改造して作ったという設定(設定とかいうな!)なのでそこの部分も細部にこだわって作られていますね~

    しかも!

    驚くなかれ…

    12と3の数字の間にあるボタンを押すと……

    時刻が表示されます!!

    うひゃ~!!

    もう言う事なしのクオリティーです!!!!

    ちなみに、表示されてから約3秒経つと自然と消える仕様になってます

    常時ついていない所もいい配慮ですよね~!

    でんぐりころりん

    一応裏側も笑

    ボタンで留めるので外れる心配もないですし、調節もほんの少しなら出来るようになっています

    革製??なのか結構固いので、腕に着けてると、角が当たって多少痛いです(笑)

    それもまた高級感!!

    ちょっとした雑学

    flashっぱいと思ったのは僕だけ?

    今回紹介したウェブシューターから糸が出るアメイジングスパイダーマン。


    アメイジング・スパイダーマン (吹替版)

    実はこの「アメイジングスパイダーマン」

    なんと、

    打ち切りになりました…

    全3部作の予定だったのですが、2作目が公開された後、興行収入が伸び悩み….

    どこかの記事では、主人公ピーターパーカーを演じた、アンドリューガーフィールドがイケメン過ぎて

    原作ファンから

    「ピーターはいじめられっ子だぞ」

    「ピーターはもっと地味なはずだぞ」

    とか評判がよろしくなかったとかなんとか.

    個人的にはめちゃくちゃかっこよく、現に3人スパイダーマンが実写されていますが、

    スーツのカッコ良さは断トツで

    1も2も、ハッピーエンドにならない終わり方なのでヒーローとしての現実身が親近感と切なさを与えてくれます

    こんなヒーロー作品あまりないんじゃないかなと個人的には思います

    もし宝くじが当たったら、絶対にアメイジングスパイダーマン3を作ると密かに計画してるのは内緒です(笑)

    まとめ

    結構ワクワクしました??

    そのワクワクをいつまでも忘れずにしてください!!

    大人になってもこんな一時たまにはいんじゃないでしょうか?

    ワクワク出来る物、他にも紹介出来たらと思うので分かち合いましょう!

    スパイダーマンシリーズまた見たくなったら是非Amazonプライムで!↓

    amazonプライムはこちら!

    ではまた!

    モンでした!

    おまけ

    日本では紹介している方が少ないのでお役に立てたらうれしいです

    海外だと自作?している方もいて、「頭いい人はいるんだな~」とつくづく思います(笑)

    もう販売して貰いたいくらいです

    そんな、凄い方を一応載せておきますね~

    いや、レベル高杉くん….

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    モンブログのモンです!
    2000年生まれ➤ハリー・ポッターが大好き。イチゴも好き。
    ➤「日常」「ハリーポッター」など好きな事を色々語る好きな事に特化したブログです。

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次